FCマイページ ドラチケ

【LIVE配信中に質問をして直筆サインプレゼント】吉見一起さん レジェンド生解説

2022/5/27

sports_baseball あのレジェンドと一緒に試合を観戦しよう!

ドラゴンズ情報有料会員限定の生配信がはじまります。
竜のレジェンド評論家がゆるゆる解説を行いながら、試合展開に応じて皆様のご質問にお答えします。

試合の解説はもちろん、プレーに深く突っ込んだ話や、時にはここでしか聞けないぶっちゃけ話が飛び出すかも!?

さらに今回は嬉しいお知らせ!配信中、チャットで質問いただき、その質問が採用された方の中から抽選で5名様に、直筆サインフォトもしくは直筆サイン色紙をプレゼント致します!

当選連絡は配信後1週間以内にメールにてお知らせいたします。ご希望される方は、配信に申し込む際のメールアドレスを確実に連絡の取れるものに設定いただき、faq_dragons @chunichi.co.jp からのメールを受け取れるようにしてください。

定員数到達次第、募集を締め切らせていただきます。お申し込みはお早めに!!!

開催日:6月10日(金) 北海道日本ハム戦 19:30~試合終了
ゲスト:吉見一起さん
定員:300名様(先着)
※参加資格は「ドラゴンズ情報有料会員であること」のみ。別途参加料などは発生しません。

ご参加には事前申し込みが必要です。
以下のページからお申し込みください。

  • 当日ご参加いただくには、事前にZoomアプリをインストールして頂く必要がございます
  • 試合映像はご覧いただけません。テレビ放送やインターネット配信でのプロ野球中継と一緒にご視聴いただくと、よりいっそうお楽しみいただけます。
  • 雨天などで試合が中止となった場合、予定を変更または中止させていただくことがあります。予めご了承下さい。

4月26日の配信は・・・

【スタッフTの感想】記念すべき第1回目のゲストは吉見一起さん。4/26の阪神戦で実況解説をいただく予定でしたが、雨で試合は中止に。急遽トークライブとしてフリーでお話いただきました!

会員限定ということもあり、普段きけないような話が盛りだくさん。「今だから言える現役時代のエピソード」や「他選手とのぶっちゃけ話」などなど。配信を見ながらチャットで吉見さんに直接質問も。名前を読み上げて答えてくれるので、距離感の近さを感じました。ご本人も「関西出身なんで喋るのは好き」とおっしゃっていましたが、さすがのトーク力でした。いやー、面白かった。仕事じゃなかったらお酒飲みながら配信ききたかった・・・。

会員登録に関するお問い合わせ

中日新聞社電子メディア局
052-211-1610
月~金(10:00~17:00、祝日除く)

メール

中日新聞電子メディア局

<会員登録時にメールが届かないお客様へ>
ドメイン指定受信をしている場合は「dragons.chunichi.co.jp」からのメールが受信できるように指定してください。
「PCからのメール」や「URLが記載されたメール」を拒否する設定の場合は、受信できるようにしてください。

その他、初期状態で何らかの拒否設定がある場合がございます。一度受信設定をご確認ください。