FCマイページ チケット購入

携帯電話会社の新料金プラン、サブブランドをご検討中のお客様へ

2021/11/1

平素はドラゴンズ情報をご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」とサブブランド「UQモバイル」、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」にご契約、または契約変更をご検討されているお客様にお知らせです。

下記、それぞれ当サイト決済方法別にご案内いたします。該当するお客様はご一読いただきますようお願いいたします。

spモード コンテンツ決済サービス(docomo spモード決済)をご利用の方

ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。

そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。

「ahamo」にご変更される場合は、クレジットカード決済にて新規登録していただきますようお願いいたします。

※ご注意※
【同月内】にクレジットカード決済での新規会員登録を行うと、その月は二重にご利用料金が課金されてしまう恐れがあります。My docomoで決済状況をお確かめの上、クレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。

auかんたん決済をご利用の方

当サイト決済システムの仕様上、au新料金プラン「povo」とサブブランド「UQモバイル」では「auかんたん決済」をご利用いただけません。

現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」「UQモバイル」に契約変更をされた場合、当サイトのご利用はできませんが、決済登録が継続されているケースがございます。お心当たりのある方は事務局までお問い合わせください。詳細はこちら

※ご注意※
【同月内】にクレジットカード決済での新規会員登録を行うと、その月は二重にご利用料金が課金されてしまう恐れがあります。au IDマイページ等で決済状況をお確かめの上、クレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いをご利用の方

LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけます。

しかし、「SoftBank」から「LINEMO」に契約変更されますと、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。そのため、現在当サイトを「ソフトバンクまとめて支払い」でご登録されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、自動解約となります。

「LINEMO」にご変更される場合は、クレジットカード決済にて新規登録していただきますようお願いいたします。

※ご注意※
【同月内】にクレジットカード決済での新規会員登録を行うと、その月は二重にご利用料金が課金されてしまう恐れがあります。My Softbank等で決済状況をお確かめの上、クレジットカード決済でのご登録をお願いいたします。

ドラゴンズ情報事務局