FCマイページ チケット購入

「ガールズシリーズ 2021」を開催しました!

2021/6/7

6月4日(金)・5日() ・6日()のオリックス・バファローズ戦で「ガールズシリーズ 2021」を開催いたしました!

ガールズシリーズ 2021開催期間中、配布したリーフレットにてARフォトフレーム企画を実施!
イケメンコンテストによって「D-LOVE♡6」に選ばれた選手のフォトフレームで、皆さまに撮影を楽しんでいただきました。
リーフレットをお持ちの方は、6月13日()まで、引き続きお楽しみいただけます。

4日(金)・5日()は、先着5,000名様に「ドラ恋抗菌マスクケース」をプレゼント!

6日()は、女性来場者の皆さま全員に「ドラ恋ユニホーム」をプレゼントしました。

ファンひとりひとりの選手への熱い想いが「赤いハート」によって表現されました♡

セレモニアルピッチは、日々ドラゴンズを応援してくださっている番組担当の、
女性アナウンサーの皆さまに務めていただきました。
ドラ恋ユニホームを着こなし、華麗な投球をご披露いただきました。

6月4日(金) メ~テレアナウンサー 望木聡子さん
有言実行のノーバウンド投球を達成!

6月5日() 東海テレビアナウンサー 柴田美奈さん
ピンクのグラブを携え、凛とした投球を披露!

6月6日() CBCテレビアナウンサー 加藤愛さん
泣きの1球のチャンスをものにし、見事ノーバウンド投球を達成!

そして、6日()の試合終了後は、今シーズン初の「スカイロールオープンショー」を開催!
愛のこもった「♡」マークで、3日間の「ガールズシリーズ 2021」を締めくくりました。